2012-10-03

日常(*^-^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です^ω^

最近朝がすごく寒くて毎日ガクブルしながら起きてます…(ノД`)
すごく寒くなりましたよね!!
これはそろそろKOTATSUの出番かな(゚ー゚)

みなさまはいつごろKOTATSUを出されますか??
西本家はもうじき出ますよ┐(´ー)┌


さてさて…
今日は先日の休憩中に撮ったとある写真をご紹介します(・-・*)


ギュンッ ギュンッ!!!

さて、誰でしょう(笑)

これならわかりますかね(。-∀-)

うぁぁぁぁ!!

そうですね、岩崎くんですね(゜ε゜ )♪

この写真、すごくないですか!!(゜ロ゜)
これはスマートフォンのアプリ漫画カメラというもので撮影した写真なんです!

なんでも、このアプリで撮った写真は全部マンガ風になるそうで…さっそくみんなで遊びました(^^*)

休憩中もこんなふうにいつも楽しく過ごしているんですよアツタ(´▽`)笑

最後におまけで2枚載せますね♪

藤原さん♪ 不意に撮影しました(笑)
名探偵西本!


















アツタは今日も元気に通常通り営業しております!(10:00~20:00)
皆さまのご来店、お待ちしております\(○^ω^○)/

0 件のコメント:

コメントを投稿