2012-10-24

アンプ入荷!!

こんにちは!岩崎です。

最近、そんな時期でもないのに、
くしゃみ・鼻水に襲われております・・・(T∇T )( T∇T) ダメ!

思い返してみれば、学生時代のときから
秋になるたびにくしゃみ連発だったっけ。

大人になった今分かるのですが、コレはおそらく
何かの花粉の仕業ではないだろうか!?

日本は一年中何かしらの花粉が飛んでいる
花粉大国であると聞いたことがあります。

対策を考えなければ!!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


皆さん、アンプが入荷です!!

フェンダーのアンプで、
BMC-20 ㊨SVD-20
です!!


まずは、





BMC-20!!

有名な、ベースマンシリーズの1つで、
チューブサウンドをシュミレートしたパワフルなサウンドが特長です。

4バンド・コントロールで、より多彩な音作りが可能で、
キャビネットスタイルを2種類から変更できるスイッチも搭載。
ミドル・カットスイッチで、一発でドンシャリサウンドを呼び出せます。

簡単にダイナミックサウンドが楽しめます!




それと、



SVD-20!!

ノーマルチャンネルとリアルチューブ・ドライブチャンネルの
本格的な2チャンネル構成で、
ドライブチャンネルには、音の存在感を引き出すミドルブーストスイッチ搭載です。

キャビネットスタイルも3つから選べますので、
まるでスタジオにあるキャビネットアンプのような
力強いサウンドが楽しめます!



どちらも音抜けが良く、音が前にドンッと来る感じ。

試奏も出来ますので、是非ごらんください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿