2012-10-08

むふっ(*´艸`)

こんにちは!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
三谷です♪


10月から1人暮らしを始めました!!

やっぱり料理を作るのって
大変ですよね・・・;;

昨日さっそく実家に帰って
ご飯を食べてしまいました(。+・`ω・´)キリッ☆


19歳になったので、
そろそろ料理のべんきょうもしなければと
思うのですが・・・

なかなか難しいですね;;

花嫁修業がんばります!!!o(`・д・´)o



さて今日ご紹介するのは
ホルンです!!


じゃじゃん!!













YAMAHA製YHR-314Ⅱです(≧▽≦ノノ゙


F管ならではの深みのある豊かな響きが特徴です♪

また、大きくゆるやかな巻きの
オリジナルデザインとなっておりますので、

自然な息の流れが、鳴りむらのない
スムーズな吹奏感を実現!!


ぜひお買い求めくださいヾ(*゚∀゚*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿