2012-10-17

にゃん様

こんにちは!岩崎です。

以前もブログに載せましたが、
我が家で飼っているネコがブサ可愛いのでご紹介します。

にゃお

ひろいネコなんですが、
かれこれ10年以上は生きております。

ちなみに10年以上いるのに、
名前がついていません(笑)

通称「にゃん」です。

10年以上いるのに
僕には懐いてくれません。。。



さて今日は、初めてピアノ コースをご紹介です!

大人向けのピアノ初心者向けのコースです。

幅広い層に人気のあるピアノを、
一から覚えていただけます!!

クラシック、ポピュラー両方の指向に対応した
レパートリーで、幅広い表現力を養います。

そして、演奏力だけではなく、
楽譜を読む力も養われるような
カリキュラムになっています♪

こちらは個人レッスンのみになりますが、
随時入会受付中です!

見学・体験も受付中ですので、
お気軽にお問合せ下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿