2012-10-21

美味しかった~!!

こんにちは、今岡です

昨日、お母さんの職場の方からお土産をいただきました(p゚∀゚q)

お土産は、神戸『KANNONYA』のチーズケーキです。

なんと!このチーズケーキ、オーブントースターで3~5分焼いてから食べるんです+゜。*゜+
チーズが焦げないか心配しながらずーっとオーブントースターの前で出来上がるのを
見てました((o(。・д・。)o))
出来上がって開けてみると、チーズのいい香りが・・・(。≖ิ‿≖ิ)


チーズがとろ~りで、スポンジはふわふわで美味しかったです♪♫♪♫
また、食べたいなぁ~(*´∀`)

今日紹介する商品は
YAMAHA フルート YFL-221

フルートの楽しさに出会えるスタンダードモデルです

フルートを手にするどなたにでもその音の魅力と演奏の楽しさを味わっていただけるように、
ヤマハの長年にわたるフルート製作技術とノウハウを惜しみなく注ぎ込んだフルートです。

優れた耐久性と振動特性を持つ『白銅』や『洋銀』の特長を活かし、低音から高音まで
バランス良く吹きやすいCY頭部管とヤマハ独自のトーンホールポジションの組み合わせに
より、明るく豊かな響きと正確な音程を実現します。
また、調整の狂いが少ないように細部に工夫を施し、メンテナンスがしやすいのも魅力です

その吹きやすさ、音色の美しさは世界にも認められ、多くの国々で
愛用されています(∩_∩)

アツタ管楽器フェア 11月3日(土)~11月11日(日)
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿