2012-10-23

ホルン+゜。*゜+

こんにちは、今岡です( ´∀`)

昨日は休みだったので、いとこの家に行ってきました
帰り道、これからどうする?ってことになり、
久しぶりにキララ多伎に行きました。
キララ多伎に向っている途中に、お母さんが「出雲大社にも行きたい」っとΣ(・oノ)
そこで、キララ多伎の帰りに出雲大社にも行きました(。´-д-)
キララ多伎も出雲大社も平日なのにすごい人でビックリしました。
いろんな所をまわれて楽しい一日でした(v^ー°)

今日、紹介する商品は

こちら↓


ヤマハ ホルン YHR-314Ⅱです

F管ならではの深みのある豊かな響きを追求したホルンです。

大きくゆるやかな巻きのオリジナルデザイン+゜。*゜+
自然な息の流れが、鳴りむらのないスムーズな吹奏感を実現!!

Fシングルの常識をはるかに超えたプレイアビリティを誇ります。


アツタ管楽器フェア
11月3日(土)~11月11日(日)です。

11月4日(日)の14:00には、アツタ音楽教室講師の坂口先生による
トランペット生演奏ミニライブがあります。
どなたでもご自由に観覧いただけますので、ぜひ観に来て下さいo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿