2012-10-31

行ってきました☆


トリックオアトリート


こんにちは藤原です!!

今日はハロウィンですね
私は全く馴染みがないのですが(^^;)
ハロウィンの飾りを見たり、テレビで仮装しておられるのを見ると
なんだか楽しいです♪


そして、先月の話になるのですが・・・

アツタスタッフ、8人乗り乗用車に8人乗って
行ってきましたっ!!

ユニバーサルスタジオジャパンッッ!!

みんなノリノリです!!元気
9月のいい天気の日だったので半袖のメンバーもちらほら。。


スパイダーマンとも一緒に写真を撮ってもらいました!!
わたしだけ・・・白い・・・ひどい・・・・(T_T)


ジョーズさんとも記念撮影を!!
後ろの四人は大惨事です!!

・・・・や、顔が本気なのは二人ですね。

ご飯もおいしかったです


11時~7時までがっつり遊び倒しました☆★
朝の4時40分集合だった私たちは、夜にはぐったりでしたが
この人だけ

岩崎氏

出雲につくまですごく元気でした(笑)
ジュラシックパークの人形を買って大満足だったようです



さていよいよアツタ管楽器フェアまであと3日!!


期間は11月3日(土)~11月11日(日)
今回のフェアもお得な企画をたくさんご用意しています!

その1♪
フェア期間中に管楽器をご購入された方には、
ヤマハお手入れセット+チューナープレゼント!!!

その2!♫
管楽器付属品、消耗品などALL10%OFF!!!

その3♬♪
管楽器ご購入+音楽教室へご入会された方は入会金無料!!!



11月4日(日)14:00には、アツタ音楽教室講師の坂口先生による
トランペット生演奏ミニライブ♪があります
どなたでもご自由に観覧いただけますので、ぜひ観に来て下さいね♪♪


坂口先生のミニライブ、私もとっても楽しみにしています
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿