2012-10-16

初料理!!

おはようございます!!(。 ・ω・)ノ
三谷です♪

昨日、初の料理をしようと
キッチンへ立ちました!!

そして冷蔵庫をあけ・・・∑(OωO )

材料がない!!∑(´□`;)


「なんてこったい!!」

そこで・・・・


諦めました☆



さてさて今日ご紹介いたしますのは、
ドラム教室です♪















先日からドラム教室の体験が立て続けに入っており、
私も同席させていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノ

全くスティックを握った事もない子でしたが、
初めてとは思えないくらい
リズムを刻めておられました!!

このように・・・
全く初心者の方でも大歓迎です!!

先生が1から教えてくださいますので
ご安心ください♪


先生の人柄もよく、
レッスン内に組み込まれている、
先生とのコミュニケーションの時間も
魅力の一つとなっております((o'∀'o))

ぜひ体験、見学を受けていただき、
体感してみていただけたらと思っております♪


無料体験レッスン、見学
随時募集中です☆

皆様のご参加をお待ちしております(≧▽≦)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿