2012-10-14

フェア中はなんと・・・♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日のブログで藤原さんが親睦会の話をされたと思いますが、実はその時のことをあまり覚えておりません…(゚ー゚;A
お酒飲むのは好きなのですが、ものすごく弱いのでちょいちょい記憶をなくしております(^▽^;)笑

何かまずいことをしていないかとても心配です(・・;)
けど、ものすごく笑ったのは覚えております
だって次の日お腹が筋肉痛だったから!(。・w・。 )
またみんなでワイワイしたい今日この頃です

さて!
今日はフェアの事をご紹介します!

先日から言っていましたが、11月3日(土)~11月11日(日)フェアを開催します!

その名も・・・
アツタ管楽器フェア!

なんと!このフェア期間中は管楽器付属品、消耗品などALL10%OFF!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


/こちらに並んでいる商品全部です!\


管楽器奏者にとってメンテナンスの道具は必要不可欠…
それにチューナーなどの練習に必要な道具も揃えなければいけない…
必要なものって意外と多いですよね(゚ー゚;A

ぜひこのフェア中に買い揃えてみてはいかがでしょう!(^^)
この機会を逃すと損しちゃいますよ!((((o゚▽゚)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿