2012-10-20

トランペットライブ!開催します!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(*^^*)


な、な、なんと
今度のアツタ管楽器フェア にてミニライブ開催決定いたしました!!!(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)


演奏は、音楽教室講師の坂口雄磨先生
トランペットの先生です!

このライブが開催されることが待ち遠しくてたまりません!(*≧д≦)
僕もトランペットを吹いていたので、生で上手な演奏が聴けることが本当に楽しみです(*´∇`*)


ミニライブの詳細は下記の通りになります(^o^)

日時:11月4日(日) 14時~ (1時間程度を予定しております。)

場所:アツタ楽器 2階ロビー

入場料:無料

トランペット講師坂口雄磨氏によるトランペットライブ!
 音楽をしている人やしていない人、どんな方でも楽しめる内容となっております!!

坂口先生の詳しいプロフィールは、まいぷれにてご紹介しておりますのでこちらも是非ご覧ください(゚▽゚*)

まいぷれ☆音楽教室ページ♪


いや~、今からうずうずしてますよ(=v=)
楽しみすぎます!!(*^^*)

本当にどんな方でも楽しめるライブです!(^○^)
ぜひ!トランペットの素敵な演奏を聴きにいらしてください!!!

とってもイケメンの先生なんですよ(^^)ウフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿