2015-05-26

祝!誕生60周年!!

こんにちは、太田です

今日も良いお天気ですね、

アイスが美味しく感じる季節になってきました


さて、2015年といえばあの子の誕生60周年の年でもあります

みんな大好き、ミッフィー!!!

(・×・)←顔文字までありますね

今年の4月から来年にかけてミッフィー展が全国を巡回されており、

なんと!9月には石見美術館にもやってくるようです

原画300点やスケッチの展示や、

白いミッフィーにアーティストやクリエイターがペイントや装飾をした

180センチのミッフィー60体がお目見えします!!

ミッフィー好きには嬉しいニュースです~

そのように、色んなところで活躍しているミッフィーですが、

アツタ楽器でも見かけます




















ヤマハから出版されているピアノの教本とシール

ピアノを習い始めた子どもさんにオススメの音楽ドリルと楽譜です

ミッフィーと楽しくレッスン出来るので、先生だけでなく保護者さんからも人気ですよ~

みなさんも楽しく音楽に向き合いましょう!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿