2015-05-30

柄ストラップ!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、坂本さんと一緒に
LINQへお茶しに行ってきました(*´`)

ランチは1回だけ行ったことがあったのですが、
cafeは初でした!

ケーキも種類があって食べたいなぁと
思ったのですが、
やっぱりここは飲み物で奮発しようということで・・・

じゃじゃん!!


飲み物もたくさん種類があって迷いましたが、
いちごソイミルク?だったかな?にしました!

おしゃんです!!


今度はYORUlunch
行ってみたいですね(*´ч`*)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

柄物
ギター、ベースストラップ
沢山あります!!

じゃーん!!


私の個人的なお気に入りは真ん中の猫ちゃん柄です♫

魔女の宅急便のジジみたいで
可愛くないですか??

ストラップを柄物にするだけで、雰囲気もがらっと変わりますよね!

ギターに合わせて、お気に入りの柄を
ぜひお選びください(*´`)



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿