2015-05-09

フルートケース!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、久しぶりにLA BAR
行ってきました(*´`)



最近は天気もいいので、
(雨の日も多いですが・・・)
外出することが多くなってきました!!
とてもいい傾向ですね!笑

ただ、気温がまだ不安定なので
服装に困ります・・・。
今日は少し涼しいですね(..)

もう少し暖かくなると
夜のお散歩もとかもしたくなるのですが・・・。

まだ少し早いですね(`・ω・´)
本格的に活動し始めるのは
もう少し先になりそうです_(⌒(_'-ω-)_


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:



バッグのようなフルートケースMIYABI




国内バッグメーカー「MIYABI」から
フルートケースカバーが登場です!!

デザイン力の高い、高級ブランドバッグの様に
細やか丈夫な仕上げが魅力です(*→‿←*)

色は4種類
SAKURA(ピンク)
SOLA(水色)
・SUMI(黒)
NIBI(グレー)

色のネーミングもおしゃれですよね!笑

特殊加工で、
急なにも安心です♪

内部はケミカルスェード&クッションで。
外はで。

大切な楽器を守ってくれます(`・ω・´)


プレゼントにもオススメです!


本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿