2015-05-06

完売!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

GW最終日!皆さんは有意義なお休みを過ごされたでしょうか?
今日が終われば帰省してきた友達も帰っていきます。寂しいですね(T_T)


さて、本日は先日トランペット購入された足立様をご紹介!
そろそろ自分の楽器をとのことでご来店されました。

足立様が購入された楽器はこちら!


先日のブログでも紹介した
特注モデル ヤマハ YTR-8335WS!!
2013年秋にリニューアルしたXeno(第4世代)YTR-8335Sをベースモデルとし、このモデル独自の「YTベル」を採用。このベルは、ベルマーキングあたりからベルフレア(先端部)、つまり通称「ベルの首」部分の太さが特徴で、まるでウィーンのロータリートランペットを思わせるような華やかでふくよかな響きが特徴です。そしてベルの変更のみならず、細かなパーツをYTR-8335Sから変更することによってあたたかな響きと抜群の吹奏感、操作性を両立しています。

前から気になられていた様子で、当店にある楽器を複数吹比べられた結果、大変気に入っていただき即決していただきました!
1ヶ月にして当店に入荷した3本とも完売してしまいました、、、
特注品ですがとてつもない人気ぶり!!
受注生産のモデルなのでお時間はかかりますが、気になられる方は気軽にご相談くださいね!

足立様にアンケートにご協力いただきました。

Q:今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
A:楽器のスペック等を見て気になった。とりあえず吹いてみて気に入れば...という感じで

Q:楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!!
A:吹き込んでより一層良い楽器にしたい。思った以上にいい感じのバランスでした。

ありがとうございます!
念願のMy楽器、一生大切にしてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿