2015-05-15

先生紹介!第1弾!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日は松江にバンドの練習に行ってきました!

3時間みっちり練習でしたが、
自分の未熟さを実感・・・(・・;)

他のメンバーがとても上手で
もっと練習しなければ!
と思いましたね・・・

夏にはライブに出られたらいいな
と思っているので
明日から毎日特訓でございます!(`・ω・´)


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


今日は大人の音楽教室の先生
ご紹介します!!(*´`)


/ イェイ!(*^^)v 
左から・・・

ヤマハ エレキベース講師
宮代先生!

火曜日にレッスンされています♪
5月から新しく開講しました(*´`)

背が高くてハンサムな先生ですよ(*→‿←*)笑

レッスンの前には岩崎さんと一緒に
ベースの話で盛り上がっておられますww


続いて中央!

ヤマハ ドラム講師
松尾先生!

月、火、水、金、日曜日にレッスンされています♪
6月開講予定のじゅにあドラム
担当される先生です\^^/

体験の時の講師演奏は
見とれてしまうほどカッコイイんです!(*゚д゚*)

松尾先生も
レッスン前には岩崎さんとドラムの話で
盛り上がっておられますww


最後に

ヤマハ ギター・ウクレレ講師
長田先生!

月・火・金・土・日曜日にレッスンされています♪
エレキ、アコギどちらも担当されています(*´`)

ほとんど毎日レッスンにこられているので
見かけたことのある方もおられるかもしれないですね!

先生とのトークはとても楽しくて、
レッスン前後はいつもみんなで盛り上がっていますww


写真の先生の他にも
信頼できるステキな先生ばかりです!

ぜひぜひ1度体験レッスンで
先生方とお話してみてくださいね!

レッスンも楽しいこと間違いなしです(`・ω・´)


また他の先生方もご紹介していきたいと思いますので
ブログは毎日チェックですよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿