2015-05-24

野中貿易設立60周年アニバーサリーモデル!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日仕事帰りにちょっとだけ出雲北陵高校さんの定期演奏会に聞きに行かせていただきました!
特別ゲストとの共演に感動!音楽を楽しんでいる様子がしっかり伝わってきてとても元気をもらいました!

さて、本日はこちらの商品を紹介!



Bach トランペット
野中貿易設立60周年アニバーサリーモデル

野中貿易60周年を迎えるにあたり、バック社より製造番号「700,000」番記念楽器の贈呈と、アニバーサリーモデルの製作の話があがりました。バックによる“アニバーサリーモデル”は、過去に自社のアニバーサリーを冠したモデルが存在するのみで、他国や他社にむけたモデル製作は歴史上初めてのことです。

野中貿易はこの貴重な機会に「日本人にひろく好まれ、永く愛用頂ける楽器」をリクエスト。そこで、日本でも幾多の講演で馴染みが深い、バック工場長を務めたSales&Market Managerのテッド=ワゴナー氏から「野中貿易創立年の1953年に実際創られた楽器をモチーフとしたい」という提案を頂きました。1953年は、バックにとっても、BronxからMount Vernon(New York)に工場を移設した記念すべき年でありました。

このモデルは現代にはユニークな形状と映りますが、もちろんVincent Bach氏デザインアーカイヴからの選りすぐりです。特製の37ベルには星条旗と日章旗が装飾された価値ある彫刻が記されています。そして何より喜ばしいことは、美しいサウンドと、吹いていることが楽しくなる素晴らしい楽器がここに誕生したことです。

限定200本のモデルですのでお買い求めはお早めに!!

本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿