2015-05-04

ポケモンおんぷカード♪

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日の休みに
松江の「うまいもの博」へ行ってきました!!

たくさん試食も食べました(*´ч`*)

どれも美味しかったですが、
オススメは「角煮まんじゅう」ですね!
お肉がとろとろですごく美味しかったです♪

テレビでやっていた
抹茶ロール」もお土産で買ってしまいました*´ ³`)ノ

やっぱり宣伝しているのは
おさえておきたいですよね!(`・ω・´)笑

帰るときには
ズムサタキャラクターの
ピンクのとりさんと記念にパシャリ!
(名前がわからない・・・(・・;))




話しかける前はちょっと元気がなさそうでしたが、
なでなでしたら元気を取り戻してくれた様子!!笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

かわいい「おんぷカード」入荷しました!!

ポケモンおんぷカード



今も子供たちに人気な
ポケモンと一緒に、
無理なく楽しく音符に親しみ、読譜力を育むカードです(◦´꒳`◦)

調合カード、変化記号カードと組み合わせ、
先生・保護者の方の自由なアレンジを加えて
お使いいただけますよ(*´`)

おんぷカード42枚
調合カード 11枚
変化記号カード10枚


かわいいポケモンたちと一緒に
楽しくおんぷを覚えちゃいましょう♪


本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`) 
アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿