2012-07-07

七夕☆

こんにちは、今岡です(∩_∩)
今日は、七夕。+.・*ですね。

みなさんの願い事はなんですか
私の願い事は、『身長が高くなりますように(2cmでもいいから・・)』

みんなに願い事を聞いたら
西本くん『仮面ライダーになりたい
藤原さん『海外旅行に行きたい
岩崎君『CDデビューしたい♫♩♬
三谷さん『彼氏がほしい
みんなの願い事が叶いますように・・・・(>人<*)


アツタフェア~Summer~ 
昨日に続きフェアの内容を紹介したいと思います。



ギター、ベースを購入された方に
ピック・弦・ギターポリッシュなどが当たるくじ引き(はずれなし)があります。
大当たりには豪華賞品が・・・賞品は当たってからのお楽しみ(≧∇≦)


フェア期間
7月21日(土)~8月19日(日)  

スタッフ一同ご来店お待ちしております♬♩♫♪


0 件のコメント:

コメントを投稿