2012-07-18

エレアコ☆

こんにちは!藤原です!!(^^)/

梅雨があけましたね!!!!

夏だぁぁぁぁい(*´∇`*)


海行きたいです!!
浮き輪でひたすらぷかぷかする派の私です。
それか砂山で棒倒しが好きです!!

皆さんはもう海行かれましたか??


さて今日ご紹介するのは



S.yairi エレアコ YE-50

Fishman classic4を搭載し、リッチなサウンドと優れた演奏性を両立させた
E-Acousticシリーズ。
プリアンプには、4バンドコライザー、チューナーを搭載。
多彩な音作りが可能。
グローバーペグや豊かな装飾など、魅せることへのこだわりも満載です。
トップ材は単板使用のため、豊かな生鳴りも大きな魅力です☆(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿