2012-07-08

梅雨にオススメ!

こんにちは!岩崎です。

先日は雨がすごかったですね・・・
僕の家の近くでも軽い土砂崩れがあり、
通行止めになっていました。

こういったことがあると、
自然の偉大さをじっかんしますね。

自然は大切にね♪


ところで、まぁこいつを見てくれ

弦です。

ただの弦ではないのです。
「コーティング弦」というヤツです。

コーティング弦とは、ワウンド弦の表面を樹脂で加工して、
通常よりも錆びにくなっている弦のことです。

その寿命は通常の3~5倍といわれています。
張りたてのブライトな音をキープできるので大変おススメですよ!

湿気の多い時期なんかに最適です!


アツタフェア~Summer~
内容のご紹介です!


ギター購入+音楽教室に入会されると、
なんと入会金(¥3150)が無料になります!!

これから始められる方も、基礎からしっかり学んでいただけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿