2012-07-22

本日入荷ギター!!

こんにちは藤原です♪♪


ちょっと前のことですが、当たってしまいました


銀のエンゼル♪♪


わーいわーいヾ( ̄∇ ̄=ノ 
特に集める気もないですが
とても嬉しかったです

いらないけど、もったいなくて捨てられないので
あげちゃいましたヾ(*・ω・)ノ


さて今日ご紹介するのは
FERNANDES LE-1Z

シースルーカラーにキルトトップメイプルの木目が映える
エレキギターです!!

ルックスももちろんですが、実用性の高いH-S-HレイアウトのPU配列。
そして、ミニスイッチによるコイルタップも魅力的
パワフルなサウンドと煌びやかなサウンドが楽しめます。

こちらのギターは今日入荷しました
みんなから「かっこいい~!」と好評です(・´艸`・)
キレイな濃いブルーがカッコイイです!!


アツタフェア~Summer~開催中!

ギター、ベース購入の方に
 アツタオリジナルスタートセットプレゼント!

ギター、ベース購入の方に何かが当たる!!!
  くじ引き(はずれなし)あります☆
 
ギター購入+音楽教室入会された方
  入会金(3,150円)無料!



フェア期間中はお店のBGMもいつもと少し違うんですよ♪(^O^)
今日は岩崎君チョイス
ノリの良いバンドの曲で楽しィ~♪♪o(´∇`*o)

0 件のコメント:

コメントを投稿