2012-07-27

嬉しい☆楽しい☆お知らせ♪♪

こんにちは

昨日の西本主任とガラモンを見て
笑ってしまった藤原です。

ホントそっくりです。



何度見ても笑ってしまいます。
今もブログを打ちながら1人で笑ってしまうので
隣にいる岩崎君を巻き添いにしてクスクスしてます。

ちょっと落ち込んだ時にみると癒されそうですね(^^)笑



さて今日はお知らせです


アツタフェア~Summer~特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催しますo(*'▽'*)/



8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fです!!

アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ
生の音をみんなで楽しみましょ~♪♪

観覧自由なので、皆様是非お越しくださいね(^^)/


私も楽しみにしています☆☆


アツタフェア~Summer~も開催中!

ギター、ベース購入の方に
 アツタオリジナルスタートセットプレゼント!

ギター、ベース購入の方に何かが当たる!!!
  くじ引き(はずれなし)あります☆
 
ギター購入+音楽教室入会された方
  入会金(3,150円)無料!


皆様のお越しをお待ちしております♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿