2012-07-24

お気に入りのストラップでみんなと差をつけよう!

こんにちは!!!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)ノ


あつはなついですね!!!


♪~(゚ε゚( ) 



さて!今日はこちら!

ストラップです!!!

ギター・ベースを演奏する時に使う肩ひものようなものですね♪
たぶんみなさまもご覧になられたことはあると思います(^^)

ストラップってたくさん種類があるんですよ!(*゚▽゚)
同じ柄でも色が違ったり、皮で出来ていたり…ほんとに豊富ですw(゚o゚)w

自分の好きな服を着るのと同じで、ストラップも自分のお気に入りの物を使うと弾いていて楽しくなりますよ(*^▽^*)

写真にのせているのはほんの一部にすぎません!
もっとたくさんの種類を取り揃えておりますので、みなさまもお店に来て自分のお気に入りのストラップを見つけてくださいね!☆ミ

アツタフェア~Summer~絶賛開催中!!!

みなさま遊びに来て下さいねー!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿