2012-07-29

音楽ってやっぱり最高です!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日はうれしいことがたくさんありました

このスタッフブログを見た僕の友人が、何人もお店に来てくれたんです(=´▽`=)ノ
なんでも、今やっているフェアのことを知って来てくれたのだとか(*'-'*)

バンドを始めてみようかなって言ってました(^○^)

さらに嬉しいことはもう一つ!!!☆

まずは写真をご覧ください!


/じゃん!\


エレキギターを購入してくださいました!!!
なんと!
このお客様は僕の後輩なんです!!!(゚▽゚*)

高校の時の後輩です(*^^*)
一緒に吹奏楽部で頑張っていました

「これからギターを始めてみようかな!」ということでお店に来てくれてエレキギターを購入されました!
お名前は吾郷様です♪

吾郷様が今回購入されたのは、
『バーニー RLG-85HB』
というモデルのギターです!

レスポールタイプのエレキギターで、見た目もとってもかわいいですよね
日本製なので本体の作りも折り紙つき☆ 見た目だけでなく中身も高性能です(*゚v゚*)

ご購入ありがとうございました!(^^)
また遊びに来てねー(o^-^o)ノ

吾郷様や今日ギターを見に来てくれた友達もみんな、音楽を通じて知り合えた人たちです!
今日を振り返って思いましたが、こうやって知り合えた人とはいつもは離れていても音楽を通して繋がっているんだな~と思いとても嬉しい気持ちになりました(^ー^* )

大げさですかね(;´▽`A (笑)
けど!音楽をやっていて良かったなと本当に思いました!!!

みなさまも是非、音楽を始めてみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿