2012-07-20

ついに明日!!!!!

海に行きたい海に行きたい海に行きたい・・・

はっ!!(゚o゚)
すみません、ひとり言が漏れていました!

こんにちは!
に行きたいと思っている西本です!

前に宣言した目標『海に行く!』を実現する季節がついにきましたね!

あの日から必死にやったダイエット…まだ終わっていましぇん(;△;)
海に行きたいのに行けないです。。 うぉー!!!。゜゜(´□`。)°゜。泣

ふう…。
今年こそ海に行きたいなぁ(ノ_・。)


さて!
いよいよ明日から!


アツタフェア ~Summer~

始まります!!!

もう一度フェアの内容を確認してみますね


期間:7月21日(土)~8月19日(日)
 
ギター、ベース購入の方に
 アツタオリジナルスタートセットプレゼント!

ギター、ベース購入の方に何かが当たる!!!
  くじ引き(はずれなし)あります☆
 
ギター購入+音楽教室入会された方
  入会金(3,150円)無料!


ギター・ベースのフェアです(o≧▽゚)
海もいいけど、夏の音楽も最高ですよ(*´∇`*)

今年の夏はギターを奏で熱い夏にしましょー!o(`ε´)=====〇

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!(*゚▽゚*)

/ ♬みんなきてねー!!♬ \





0 件のコメント:

コメントを投稿