2012-07-06

アツタフェア~Summer~ 開催!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)

タイトルにもありますが…、


アツタフェア~Summer~

を、開催します!!!


ドン!!


春はピアノのフェアでしたが、夏のフェアはギター&ベース!!!

なんと
ギター・ベースを購入された方全員にアツタオリジナルスタートセットをプレゼント!
ギターとかって楽器だけでは練習ができないんですが、このセットさえあれば買ったその日からガンガン弾きまくれます!!!

他にも何が当たるかお楽しみ!のクジや、音楽教室の入会金が無料!など企画をご用意しております!!
詳しい内容などはこれからどんどん紹介していきますね!

期間は、

7月21日(土)~8月19日(日)

まで!

これからギター・ベースを始めようと思っている方学園祭にバンドで出ようと思っている方そんな方にぴったりのフェアとなっております!!!

ぜひ遊びに来てくださいね!(*゚▽゚)
スタッフ一同ご来店お待ちしております!ヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿