2012-07-31

爽やかなギター☆

こんにちは!藤原です(^O^)/

先日、仕事終わりに水郷祭に行きました!!
お祭りってなんであんなにワクワクするんですかね!!

でも屋台ではいつも同じものを買ってしまいます。
今回も、いつも通り大好きなりんご飴と
大好きなミッキー&ドナルド焼きを買って帰りました。

・・・・。


・・・・ミッキーです。

中にはチョコクリームが入っています
屋台でみつけたら買わずにはいられません**


さて、今日ご紹介するのは

Citrous Guiter

大田市でギター工房を営む、石橋宏之氏による
ハンドメイドギター。
パワフルながら、芯にはしっかりテレキャスらしさを残したサウンドです。
しっかりと演奏者の手にフィットするネックは
弾き易さが抜群です!!
是非一度手にとってみて下さい(^^)



アツタフェア~Summer~開催中!

ギター、ベース購入の方に
 アツタオリジナルスタートセットプレゼント!

ギター、ベース購入の方に何かが当たる!!!
  くじ引き(はずれなし)あります☆
 
ギター購入+音楽教室入会された方
  入会金(3,150円)無料!

そして8月12日(日)14:00~
アツタフェア~Summer~特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催しますo(*'▽'*)/

皆様のお越しをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿