2012-07-15

スカイツリー!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(*゚▽゚)ノ


スカイツリー(風に)撮ってみました!!!

ドーン!

・・・見えにくいですね。

撮り直し!!

ドン!!!

こちらのほうが見えやすいですね。すみません(ノ゚ω゚)ノ

ということで!今日はギターのご紹介!
ダンエレクトロ社製 59-DC PIB』です!!!

アメリカの王道ギターメーカー、ダンエレクトロのエレキギター!
特徴としてはリップスティックピックアップというピックアップのつくりになっております♪

リップスティックピックアップとは…!
ピックアップカバーとして口紅のケースがそのまま利用されていた事から、リップスティックピックアップと呼ばれるようになりました!
このピックアップの特徴は見た目だけではなく、音のアタックが丸いのが特徴です!

どんな音がするんだろう…と思ったそこのあなた(。`Д´。)
アツタ楽器店は、ギター・ベース全品試奏OKです!(▽´ )

7月21日からは、アツタフェア~Summer~も始まります!
気になるギター・ベースがある方はジャンジャン弾きに来てくださいね!!!(〃^∇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿