2014-09-15

秋月孝之先生の選定品!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日お休みを利用して「ブラスト!」を島根県民会館まで見に行ってきました!

ブラスト!とは、、、12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げるパフォーマーの集団。
吹奏楽をやっておられた方には知っている方も多いと思います(。◕‿◕。)

得に日本人パフォーマーの石川直さんの超人的なマーチングドラムのテクニックには圧倒されました!
今度日本に上陸した際には皆さんも是非見に行かれることをおすすめします!

さて、本日は新しく入荷したヤマハトランペットの選定品をご紹介!

/YTR-8335S\
今回入荷したXenoシリーズは大阪フィルハーモニー交響楽団のトップトランペット奏者として知られる秋月孝之先生の選定品

事前にご連絡していただければ試奏も可能ですのでお気軽にご相談ください(^O^)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿