2014-09-20

オーボエといえばマリゴ!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日のお休みを利用して、「るろうに剣心 伝説の最期編」を見てきました!
今回の作品もやはりアクションシーンがすごい!
ほとんど自分でやっていると聞いてすごく驚きました《゚Д゚》
なんだか原作も見てみたくなりましたね(゚∀゚)

さて、本日は先日オーボエを購入された「さっくー」様をご紹介!!

中学校で吹奏楽をされていて、そろそろ自分の楽器をということで来店されました(^^♪
そんな「さっくー」様が選ばれた楽器は、、、


 

           ルメール
マリゴ LEMAIRE

高い演奏レベルが求められる日本の吹奏楽に対応できる音程・音色・操作性など、演奏面での性能の高さはプロフェッショナルモデルクラスの品質で、長く安心してお使いいただくため、スプリングシステムやジョイント、ケースなど付属品にいたるまで、プロフェッショナルモデルと同じ仕様を随所に採用しているモデルです。

まさにいま吹奏楽をされている さっくー 様にはピッタリの楽器です♪

「さっくー」様にコメントをいただきました!

ありがとうございます!
コンクールや演奏会、これからは自分の楽器で存分に楽しんでくださいね!(^O^)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿