2014-09-14

Elixir HD Light Strings!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、誕生日を迎え
21歳になりました!!(..)

プレゼント、たくさん貰いました(o(*゚▽゚*)o)

見てくださいこちら↓↓



友達からもらった
くまのがっこう」の「Jackie」です(*→‿←*)

小さいのと、足と手がプラプラしているのが
とっても可愛い!!!!

そしてなんといっても
プリっとしたおしりが可愛いんです(*´`)笑

ミニマムサイズなのでイスに座らせると
たまりません!!!!

・・・・(*´ェ`*)

癒されます・・・♡


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日ご紹介するのはこちら!



新登場!!
Elixir HD Light

lightゲージに近い弾き心地を実現しながら
輪郭のある高音を産みだし、
低音の倍音を増やすことで、音のふくよかさが増しています!!

さらに、
理想的なテンションバランスがプレイヤーの
弾きやすさを演出します♪

・くっきりと際立った高音域
・厚みのあるリッチな低音域
・全域でバランスの良い音色
・ナローボディのギターに最適
程よい弾き心地のテンション感

エリクサーの弦は、
高音質」「長寿命」を実現しています!!

ボディーサイズの小さいギターにも
オススメです(*´`)

ぜひお試し下さい(`・ω・´)


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿