2014-09-22

1つ1つが手作りです!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近のマイブーム、干し梅
干し梅っておいしいですよね(^^)

いろんな所に売れている様々な種類を買っては食べ比べをしています!

僕のオススメは男梅
とにかく「すっぱ!!!」と言いたくなるような梅ちゃんです。

みなさまもぜひ。笑


さて、今日ご紹介する商品はこちら!



ブレステイキング サックスストラップ「ライザ」

をご紹介します!


1つ1つ職人の手作業により作られている、サックスストラップ。

頸椎ヘルニア、腱鞘炎、首・肩・背中の凝り、
全身の倦怠感によって、日常生活にまで支障をきたした考案者が、
演奏活動を続けるために試行錯誤を繰り返して製作したものです。

その大きな特長は、

「首を締め付けない」
「胸を締め付けない」
「体にかかる重量を分散させる」の3点。

これらにより、体への負担が減り、息が楽に入るように。

正しい姿勢で無理なく演奏できるので、楽器の響きや音楽表現にもいい影響を与えます!

サイズも S,M,L の3種類!

洋服のサイズを参考にされているので、
どなたでも簡単に自分にピッタリのサイズをお選びいただけます。

アルトサックスだけでなく、ソプラノ、テナーやバリトンサックスなどにも
共通して使うことが出来ます!

楽器の持ち替えをされる方にも嬉しい機能ですよね♫

いいストラップをお探しの方、オススメです!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿