2014-09-27

YAMAHA グランドピアノ C3X!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、ペットショップへ行ってきました(◦´꒳`◦)

癒されましたー!(*´ `*)

ポメラニアン・・・
ダックス・・・
可愛かったです!!!!。(*'-'*。)

やっぱり動物の癒しの力は凄い!!


今はアパート住まいなので飼えないですが、
いずれはペットOKの所に住みたいですね♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


今日ご紹介するのはこちら!

じゃーん♪



YAMAHA グランドピアノ C3X

特徴はこちら↓↓


●強く芯のある音を響かせるために、楽器の土台となる奥框の厚みを強化!

豊かな音を響かせるためには、
まず楽器の土台となる支柱の構造が大切
C3X以上のモデルではこの奥框の厚みを従来より約20%
厚くすることで音に力強さを加えたモデルになっています(*´`)


●伸びのある音とハーモニーを生み出すためにミュージックワイヤーも一新

ピアノの音そのものを生み出すのがミュージックワイヤーで、
音色や音の伸びといった要素に大きく関わります!
CXシリーズでは、倍音を多く含み豊かな伸びを持つミュージックワイヤーを採用し、
豊かに響く響板との組み合わせにより、ハーモニー感溢れる音を生み出しています(`・ω・´)


●タッチの変化に表情豊かに応え、澄んだ音色を生むCFXと同等の素材のハンマーを採用。

CXシリーズにも、CFXと同等のフェルト採用
ピアニストの微妙なタッチの変化に表情豊かに応え
明るく澄んだ音色を生むハンマーが使われています♪



試奏もできますので、
ぜひ一度実際に弾いてみてください\^^/

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をおまちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿