2014-09-16

大切に吹いていきたいです!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、夜に晩酌をすることが密かなマイブーム(*゚▽゚)
先日知人からたくさんお酒をもらったので、毎晩おいしくいただいております♫

けど一つ悩みが…

僕はお酒を飲むとすぐ顔が赤くなるんです。
しかも尋常じゃないくらい赤くなります。

人といっしょに飲むとき恥ずかしんですよね…
どうにかならないものかこの体質…(ノ△・。)

日々の晩酌で己を鍛えたいと思います!!!


さて!
今日は先日クラリネットをご購入いただいたあす様をご紹介いたします!

あす様が購入されたクラリネットはこちら!

ビュッフェ・クランポン クラリネット RC

です!

クランポンの中でも特に有名なモデル、『RC』
もうひとつ代表されるモデル、『R13』にならぶ名器として知られています。

特徴は、まろやかで深みのある音色完璧なバランス
音程の面でも評価が高く、他の楽器との相性も良い為、
オーケストラやアンサンブルなど幅広いシーンで活躍します。

こちらのモデルの選定品をご購入いただきました!

あす様に感想をお聞きしました!




素敵なコメントありがとうございます!

コメントにもありますが、念願のマイ楽器ですね!(*^^*)
ご試奏の時からとても嬉しそうに吹いておられたのが印象的でした(^○^)

今頃たくさん練習されておられるといいな~…(*´`)

お近くに来られることがあれば、是非お店に遊びに来て下さいね!(*゚v゚*)


本日も通常通り20時まで営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(o^-^o) 


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿