2014-09-29

KORG TM-50

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

今朝は日差しが強くて、少し暑いですね。
外の掃除をしていても、じんわりと汗がでるくらいでした。

まだまだ半袖でも出かけられそうですね♪


さて本日はこちらをご紹介します!

/ KORG チューナー TM-50 \
 

キーボードなどの電子楽器で有名なKORGのチューナー。
実はKORGはチューナーの種類も豊富で、その正確さ、使いやすさから大変人気があります。


僕もベース用のチューナーはKORGのDT-10を使っています。
無骨なアルミ素材のデザインが最高にカッコイイです。


で、このTM-50は、チューナー機能とメトロノーム機能が1つになった便利グッズ。

バックライト付きの液晶ディスプレイは視認性抜群!
針が動いて表示してくれるので、微調整もしやすいですし、テンポも視覚的にわかりやすくて良いです。


ブラック・ホワイトの2色があります!
お好みの色をどうぞ!


本日も20:00まで営業中。
皆様のご来店、こころよりおまちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿