2014-09-08

「早速嬉しそうでした。」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

今日は中古エレクトーン
ELS-01をご購入された
小田川 様をご紹介いたします(◦´꒳`◦)



もっと自由に、リアルタイム演奏や、コラボレーションを楽しむために。
Electone STAGEA
あらゆる音楽ジャンルをカバーする多彩な音色とリズムを搭載し、
使いやすい操作性です!
ヤマハの長年の技術が凝縮され、長年愛されてきた
人気のエレクトーン「ステージア」のスタンダードモデルです(*´`)

今年、新機種のELS-02発売されましたので
中古エレクトーンELS-01を
展示していました!!


小田川様から感想をいただきました(*→‿←*)

Q.今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?

A以前から考えてはいたが、今回ちょうどいいものが
いいタイミングで見つかったから


Q.楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!!

A.子供本人は早速嬉しそうでした。


ありがとうございます!
Myエレクトーンで、
これからも練習頑張ってくださいね(p`・ω・´q)♪

またのご来店をお待ちしております♪


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿