2014-09-23

MORRIS NEWアコギ F-251!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近、ついに料理をし始めました!

先日作ったのは
かぼちゃの煮物\^^/

初めてにしてはなかなかの出来でした(*´`)

次は肉じゃがを作りたいですね!

「得意料理は肉じゃがです(◦´꒳`◦)」


・・・言ってみたいですね(笑)

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


本日ご紹介するのはこちら!

じゃじゃん!!

MORRIS NEWモデル 
アコースティックギター F-251

オール合板のエントリーモデル!!


弾きやすい小ぶりなサイズ
アコースティックギターです(*´`)

しっかりとした造りで、
入門者の方にもオススメです(`・ω・´)

専用ソフトケース付き!


アコギ本体+¥3,300(税抜)
アコギの付属品も付けられます♪

セット内容はこちら↓↓
○GIBSON ケアセット
ストラップ
ポリッシュ
フレットボードコンディショナー
メタルクリーナー
クロス(3枚)

・ピック(GIBSON medium)

・チューナー(KORG HT-G2)

これだけあれば、
購入されたその日から演奏していただけます♪
また、大切なご自分のギターを
綺麗に使っていただけますよ(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿