2014-09-26

初心者にもオススメのマウスピース!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

一昨日、今日と職場体験で生徒さんがこられています(^^♪
ここに入って一年も経ちませんが、今日だけ僕も先輩です。(笑)

さて、本日ご紹介する商品はこちら!
 

セルマー マウスピース
 
 プロローグ
Prologue

セルマー・パリ社の新たなるブランド SeleS から、驚異の新製品マウスピース プロローグが誕生しました。
息を入れた瞬間すばやく反応し、その吹奏感はきわめて軽やか。
また、豊かに広がる音はホールのすみずみにまで届き、聴く者すべてを魅了します。
このプロローグには新素材サーモプラスティックポリマーが採用され、ハードラバー製と同様の演奏しやすさと豊かな音を生み出すことに成功しました。
そして何より、その価格は驚くほどの手ごろさで、初心者の方にも安心しておすすめできます。

 本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿