2014-09-17

ミニギターが欲しかったから

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

先日13日、待ちに待った「スマブラ」最新作が発売になりましたね。
発売日に早速ダウンロードしました。

ネット対戦ができるのが熱いですね。
僕は下手っぴなので、いつも3位か4位です。悔しい。

家から出られない日が続きそうです!!


さて、本日は、ギターをご購入いただいた「三浦」様をご紹介します!

ご友人の替りに、ギターを探しておられたとのこと。
持ち運びに便利なミニサイズのアコースティックギターをご購入されました!!

それがこれ、

S.yairi YM-02
 
 
高いクオリティを誇るギタメーカー、Syairiのミニギター。
ミニギターですが、細部までしっかりと作りこんである人気のギターです。


三浦様よりコメントいただきました!



ありがとうございます!!
 
 
ご友人の方も喜ばれるといいですね!!


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿