2014-09-28

毎日すきなだけ楽器を吹ける♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、僕の大好物、栗ご飯を食べました!

めちゃくちゃ美味しかった!!!

秋になると必ず食べたくなるんですよね~…
まずは秋の味覚その1制覇です(・-・*)フフ

次は何を食べようかな∬´ー`∬

松茸、さんま、さつまいも・・・

じゅるり。

毎日のご飯が楽しみです(*゚v゚*)


さて!
今日は先日トランペットをご購入いただいた神田様をご紹介します!

神田様がご購入されたのはこちら!

Bach 180ML37SP

です!

世界中で、プロから学生・初心者に至るまで
幅広く絶大な人気を誇っているモデル。

バックのトランペットといえばこれ、とも言える名器です。

シルバー仕上げのこのモデルは、優美で、甘く、落ち着いた艶のある響きが特徴。
程良い抵抗感が奏者の高い要求にも全て答えてくれます。

神田様はこのモデルの選定品をご購入されました!

感想をお聞きしました!

Q,「今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?」

A,『学校で使っていたメーカーで吹きやすかったから。
   自分の中で音の響きが良かった。』

Q,「楽器を手に入れられた感想をお聞かせ下さい!!」

A,『毎日すきなだけ楽器を吹けるので、しっかり練習して上達したい。』

ありがとうございます!!

神田様は今も現役バリバリの中学生!
来店時にはトランペット、そして吹奏楽談議で盛り上がりました!(^ー^* )
色んなお話ができて楽しかったです('▽'*)

今度高校へ進学されるそうですが、高校に入ってもトランペット頑張ってもらいたいです!
演奏を聴く機会があれば是非聴きに行きたいですね

何かお困りのことがあればいつでもお店に来て下さい!
またのお越しをお待ちしております!(*゚▽゚*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿