2012-06-03

ギター・ベースにはこれ!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!


何か迷った時こんな決め方をしませんか?

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」

この続きってみなさんはどのように言ってますか?(゚ペ)?

僕と今岡さんと三谷さんでは、
「あ・べ・べ・の・べ・の・べ・の・か・き・の・た・ね」
でした(*゚ー゚)

しかし藤原さんは…
「す・っ・け・ら・け―・のー・か・き・の・た・ね」
でした(゚ _ 。)

僕ら3人はこの言い方を初めて聞いたので大爆笑\(^▽^)/

しかも「すっけらけー」の前にこれも言わないといけないそうで、
「て・ん・の・か・み・さ・ま・に・き・い・て・み・れ・ば・す・ぐ・わ・か・り・ま・す」
とのこと(・vv・)

言いにくくないないですか!?と総ツッコミ(笑)

みなさんはどのように言われますか?
ご意見募集してます(=´▽`=)

さて!
今日はこちら!

チューナー KORG GA-1
ギター・ベース用チューナーです!
このチューナーはスイッチを入れたら即起動で、面倒な設定をしなくてもすぐ使用できます!(o^∇^o)
自分の出している音が画面にシンプルで分かりやすく表示されるので使い勝手も最高です
別売りの専用マイクを取り付ければ周りがうるさくても気にせずチューニング可能

アツタで一番よく売れているチューナーですよ(*゚▽゚)ノ
何を買えばいいか分からなくなったら、これを買えば間違いなし!(゚∇^*)


ちなみに…
この写真の藤原さんは「すっけらけー!」と言っています(* ̄ー ̄)笑





0 件のコメント:

コメントを投稿