2012-06-25

目立ちたがり屋さんにはコレ!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(*゚▽゚)ノ

先日お休みをいただいた時の話なんですが、僕はとても有意義な時間を過ごしました(^^)

まず、朝は自然に目がさめるまで熟睡。(前夜にアラームを切っておきました♪)
そしてゆっくりと朝ごはんを食べて、部屋の掃除(・Θ・;)

その後、お昼ご飯を食べてデイゲームの野球中継を鑑賞。(もちろん巨人戦!)
しかも僕の大好きな三ツ矢サイダーとポテチを食べながら…ヽ(=´▽`=)ノ


試合が終わったら昼寝スタートd(>_・ )


ぐっすり寝た後、夜ごはんを食べ、お風呂に入り、アイスを食べて早めに就寝…(o ̄O ̄o)

疲れが吹っ飛びました~(^ー^* )
外で遊ぶのもいいけどたまにはこういう休日も必要なんだな~と実感しました(゚∇^*)


さて!
今日ご紹介するのはこれ!!!


Daisy Rock  エレキギター  EG7756

Daisy Rock社製のエレキギター EG7756 です!!!

こいつの特徴はなんといってもこの見た目!!(゚▽゚*)
この紫色のボディにはラメ加工が施してあり、とても派手な仕上がりになっております

しかも楽器の弾き心地も文句なしです!( ̄∇ ̄)
楽器本体が普通の物よりも軽く出来ていて、ネックも細く小柄な女性の方でも難なく弾きこなせます!!

これならライブで目立つこと間違いなしですよ!
是非ぜひ~☆^∇゜)


余談ですが、今日の写真には岩崎くん以外にもう一人写り込んでいる人がいます…。
みなさまは見つけられるでしょうか…?(  ̄ー)ニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿