2012-06-21

祝!アツタ新聞創刊!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(^o^)

タイトルにも書いた通り、ついにアツタ新聞を創刊いたしました!( *`ω´)

アツタ新聞とは
楽器店と音楽教室の耳よりな情報、スタッフ紹介、色々な出来事などなど内容てんこ盛りの新聞なんデス!!!( ̄^ ̄)ゞ

その名も、
『アツタ新聞〜ふいに見たいさ!〜』

その第一号となる創刊号がついに完成しました!(o^^o)

見た目はこんな感じ!!



表と裏に内容盛りだくさんで書いております( ´▽`)

え?
ふいに見たいさ!って何?( ̄ー ̄)

それは新聞を見てからのお楽しみです♪(´ε` )笑

このアツタ新聞は、お店に来ていただければ無料で差し上げております!!
ぜひみなさまも手にとってご覧ください(*^o^*)

これから『アツタ新聞〜ふいに見たいさ!〜』をよろしくお願いします!!!(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿