2012-06-08

じゃん!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、アツタのみんなで懇親会をしました!(*゚▽゚)
一次会はビアガーデン!二次会はボーリング!三次会はカラオケ!
盛りだくさんでした

しかし、ビアガーデンの途中くらいからあまり記憶がありません('-'*)

今日いつも通りに出勤したのですが、みんなの僕へ対する態度が変です…。
どうやら何かしでかした模様。 けどほんとに覚えておりません(-。-;)

とりあえずこの場を借りて謝っておこうと思います(;д;)

すみませんでした!!!!!

でもすっごく楽しかったのだけは覚えてます(^∇^)
またみんなで行きたいです!


さて、今日はこちらをご覧ください!


ジャーン!!!

お店の内装が変わっております!!!
何がどう変わっているかお分かりになりますでしょうか?(・・;)

みんなで昨日の定休日を利用して内装工事頑張りました!
以前よりもすごくスッキリしてお店が広くなったように感じます(^○^)

どんなふうに変わったか皆さんもぜひお店に遊びに来てご覧になってみてください!
スタッフ一同ご来店お待ちしております!o(*^▽^*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿