2012-06-22

蛍。

こんにちわ!岩崎です。

この前、川沿いを運転していると、
水辺の所に、10匹以上の蛍の群れを発見しました!

ベリービューティフォーね!!

以前より数がぐっと減って、寂しいな・・・
と思っていたときだったので、感動しましたよ!!


今日はこちらです!! 

藤原さんが持っているのは、鞄ではありません!!
「エフェクターケース」なんです♪

エフェクターケースとは、
読んで字の如く、エフェクターを持ち運ぶためのケースです。

エフェクター用に造られているので、持ち運びに大変便利ですし
見た目もいかしてます。
↓広げれば、エフェクターボードとして使用できます!


無造作に床に置くよりも、コッチのほうが整理しやすいし、
やってる感があって大変かっこいいです!!

オススメ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿