2012-06-17

食欲

こんにちわ!岩崎です。

タイトルにもなっておりますが、
最近晩ご飯のとき、自分でも驚いてしまうほど
米を食っております。

以前は1~2杯、調子が良くても3杯くらいが限界の私でした。

しかし昨日、飯を食べ終わった後冷静に考えると、5杯食べていました。
恐ろしい・・・・


新商品!!


ZT lunch Box Jr (ランチボックスジュニア)

ZTのミニギターアンプです。
まず一番は、この可愛いデザインです!!




500mmのペットボトルと比べても、
こんなに小さいボディ。キュートですね♪

しかも可愛いだけじゃない!!!
こんな小型なボディですが、
最大出力は50Wとハイパワーです!

他にも、9V、12Vの電源にもなるので、
エフェクターなどを使用するときも大変便利!!

自宅の練習用、小規模のステージなどにお使いいただけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿