2012-06-30

こんな天気の日はアツタへ!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です! (゙ `-´)シュッ!

今日は朝からが降ってて嫌な天気ですね~↓↓

しかし!
アツタスタッフは今日も元気に働いておりますよ!!(o^∇^o)ノ


今日は空いた時間をみつけて、みんなでギターコーナーの整理整頓、合わせて勉強会もちょこっとしました!

これはその時の様子(゚ー゚)


みんな真面目♪

岩崎講師による授業でした!
やっぱり実際に今プレイヤーとして活動してる岩崎くんの話は勉強になりますね(^○^)

みんなのレベルが1上がりました(=´▽`=)


これからも天気の悪い日が続きますが、そんな日は是非アツタへ遊びに来てください!(^^)
元気いっぱいのスタッフが、みなさまのご来店心よりお待ちしております(゚∇^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿