2012-06-16

こんなことってあるんですね!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)ノ

この前車で外出していたら悲劇がおきました…。

いつものように軽快にマイカーを走らせていたら、突然「カランカラン」と金属が落ちたような音がしました。
どこかで何か落ちたのだろうとその時は気にせず目的地へ到着。

しかし、何か嫌な予感がした僕はマイカーを見てみることにしました。
そしたらなんと…

ナンバープレートが無くなっているではありませんか!!!!!

あの金属音は自分のナンバープレートが落ちた音だったんだとその時気づき、引き返してあの金属音がした場所へ!

そしたら案の定…落ちていました。

しかも、ボコボコ。

ずーん。

とりあえずネジがはずれていただけだったので、近くのホームセンターで合うネジを探して自分で取り付けました。
ボコボコのままね。

そんなブルーな気分の西本です。

さ!気を取り直して今日はこれだい!!(`ε´)

レモンオイル!
(右下の男の子はミニ西本です♪)

レモンオイルとは!(`Д´)
ギターのボディ&ネック用トリートメントオイル大定番商品です!!!

使い方はすごく簡単!
ギター用のクロス(柔らかな布)に少量を染み込ませて楽器を拭くだけでOK!(*゚▽゚)

しかもこのレモンオイルは楽器に悪影響を与える成分が全く入っていないので安心してお使いいただけます!

目印はこれ!

レモンのおっちゃん♪

お買い求めの際は、このレモンのおっちゃんが目印です\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿