2012-06-27

まもるくん☆

こんにちは藤原です

先日、友達と「ご当地ソフトクリームを食べに行こう
と颯爽と出かけたのですが、
お昼に食べたランチが非常に少なく・・・

お腹が減った私たちは


サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルに
挑戦しました!!

普段ものっっっっっっすごいお腹の弱いわたしは
初トリプルアイスでした(^^)
お腹も痛くならず満足♪♪
ご当地ソフトクリームめぐりはまた今度♪


さて、今日ご紹介するのは







ピアノ鍵盤ふた安全器具
まもるくん

ピアノの蓋は重いので
蓋に安全装置がついていないピアノは
急に蓋がおりてこないかコワイですよね(・・;)

このまもるくんは
アップライトピアノ専用鍵盤蓋専用補助具です。
鍵盤蓋の急激な落下を防ぎ、指挟みを防止します。

手軽に取付けができて、おすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿