2012-06-15

サックスストラップ☆ブレステイキング☆

こんにちは藤原です

先日、初めてジェルネイルをしてみました

っっと!!


この文を見た今岡さんから「ジェルネイルって何???」
と質問をうけました!!

調べてみると
・・・ゲル状の樹脂をUVライトに照射して硬化させるもの
だそうです!!!



マニキュアよりもぷっくりつやつやしていて
長持ちします(^O^)


私の周りでも結構してる子いるのですが、

いや~、女の子ってすごいな。

と思いましたね(~_~)
私はもう満足です




さて今日ご紹介するのは




breathtaking Saxophone Strap Lithe

ブレステイキングストラップ ライザは
「体に負担をかけず、よりよい音を奏でる」ことを目的に
開発されたストラップです。

その特長は
首を締め付けない
胸を締め付けない
体にかかる重量を分散させることにあります。

この3つの特長により、
首周りをリラックスさせ、
息を楽にすることができ、
良い姿勢で演奏することが可能になります。

そして、楽器による体への負担を大幅に軽減し、
音の響きや音楽表現にも良い影響を与えます。


体に負担のかからないストラップをお探しの方、
オススメです!!!

是非お試し下さい♪♪+゜。*゜+


0 件のコメント:

コメントを投稿